人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宙 Iro

number2015.exblog.jp

気楽に しょ~もない日常をUP、まぁ備忘録的なね(^_-)-☆。車、バイク、渓流釣り、スノーボード、温泉、音楽(オルタナティヴ ロック、パンク)が好き。写真、山登り、興味あり。

忘れ物で焦る

朝起きると天気悪かったので釣りに行ってきました170.png
でも内陸に行くにつれて青空が174.png
今回もレインボー狙いで八幡平の松川へ104.png
状況は良い感じだったので期待しながら釣り開始!
早速25cmの岩魚がヒットして調子に乗っていたんですが
ランディングネットを車に忘れてきた事に気付きました153.png
でも使うくらいのサイズなんてそぅそぅこないだろぅと思って
5分もしないとこに何とヒット144.png

忘れ物で焦る_d0336175_18070397.jpg

狙い通りのレインボー109.png 34cm164.png

忘れ物で焦る_d0336175_18130889.jpg

焦った~119.png最近滅多に使わないスプーンでのヒットだったし
ランディングネット無いしガンガン暴れるし144.png

忘れ物で焦る_d0336175_18210979.jpg

ゲットできて一安心105.png

忘れ物で焦る_d0336175_18243721.jpg

今シーズンは松川にハマりそうです106.png

忘れ物で焦る_d0336175_18275892.jpg

自然の中で遊ぶと良いリフレッシュになるのでとてもお勧めですよ112.png
もちろん安全第一でね102.png










by magic-melody | 2021-06-16 18:10 | Comments(0)

by magic-melody