人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宙 Iro

number2015.exblog.jp

気楽に しょ~もない日常をUP、まぁ備忘録的なね(^_-)-☆。車、バイク、渓流釣り、スノーボード、温泉、音楽(オルタナティヴ ロック、パンク)が好き。写真、山登り、興味あり。

ショック

先日、ビートルで気持ち良くドライブをしていたんですが
何か違和感を感じました。
右コーナーに入って車重が左に乗ると ぐにゃっとする感覚が118.png
空気圧が低いのかなと思い帰ってから確認しましたが問題無し。
何気にリアから下回りを覗いてみると何と!

ショック_d0336175_20183225.jpg

ぬぉぉぉ~!
ショックが外れているではありませんか153.png
こんな事ってあるんですか?!
速攻、整備工場への入院の手続きをとりましたよ152.png
2度目のレッカー体験をしたビートル、その後に代車登場です。

ショック_d0336175_20284388.jpg

ん~ ベンツですか、初体験だなぁ
ビートルの症状は軽いみたいなので とりあえず一安心です。
早く退院してくるんだぞ141.png



by magic-melody | 2018-11-08 20:44 | Comments(0)

by magic-melody